· 

四国旅行①

はるくんは電車が大好き。

そして子どもが好きな電車といえば・・・アンパンマン列車!

 

ということで、四国へアンパンマン列車に乗りに行くことに。

特急で京都まで行き、そこから岡山まで新幹線。

 

この道中、手を口に当てて「おーーい」と言うのをやったら、はるくんもそれを真似してくれた。声も動きも。

う~ん、成長!w

 

 

岡山駅に到着し、アンパンマン列車へ!

外見もすごくかわいく、アンパンマン愛がすごいw

中に入ると、思ってたよりも使い込まれた感じはあったけど、いたるところにアンパンマン達が描かれていた。テーブルにも、座席の背部にも。

なかなか手のこんだ列車だ。

はるくんもアンパンマンは知っているので嬉しそうだった・・・よね?w

 

テンションあがってアンパンマン弁当も購入w

でもはるくんが動かしてしまい、ほとんどこぼしてしまうという・・

 

さあて、目指すは愛媛県松山!