· 

いっぱい訪問

今日は先輩たちが新居訪問に来てくださった。

3家族で大人5人と子ども6人だったかな。さすがにキャパオーバーw

 

一通り歓談した後、内覧会♪

一階のパウダールームことトイレは評判が良かったw

 

2階の子ども部屋でみんなで遊んで、はるくんは以前からお気に入りの女の子にくっつきにいったりしていたw

自分よりも小さい子には、小さいと分かっているのか、頭をなでなでしたりしていたね。母性かなw

 

さすがにこれだけ子どもが多いと、はるくんの目も行き届かず、電車のおもちゃとかを触られたりしてもはるくんも放置していたなぁ・・

 

庭に移動して遊んでいたけど、はるくんはだんだん疲れてきて、砂山に寝そべったりするように。なんか放心状態だ・・・

みんな砂遊びしてたから、そんなはるくんの口に砂が飛んできていたw

 

夕方にみんなとバイバイしてから、疲れたのかぐずって大変だった。

 

次の日もはるくんはぐずぐず・・・

昨日のことを引きずっているのか?うーん

ちょっとしたことで泣いたりして、こっちも疲れてしまったな。