· 

はるくん3歳!

真ん中はドクターイエロー♪

はるくん、偏食ですが、カレーは食べてくれます。

 

 

ジャスト3歳のはるくんの様子を書きたいと思います。

 

言葉はおうむ返しから先への進展の兆しがない。

それでもおうむ返しでもちょっと言葉を言ってくれたときは嬉しい。なかなか続かないけど・・・

お風呂に入るときに、自分で服を脱ぐのは少しずつ進歩してきている。

歯磨きはあいかわらずかなり嫌がって、ママはだいぶ苦労している。

前にも書いたように、薬が分かるようになって、飲まなくなった。

最近喘息の症状がよく出ていて、走り回ったら咳したり、夜中に咳き込んだりしている。キプレスとか薬を飲ませたいけど、難しい・・

トイレも進展なし。

 

 

書き出してみたけど、あまり書くことがないのは、停滞しているということなのかなー?

来年はもう少し色々と出来るようになったって書けたらいいな。