· 

京都鉄道博物館

黄昏はるくんw

 

 

今日は、ママがママの家族と一緒にはるくんを京都の鉄道博物館まで連れて行ってくれた。

 

 

僕は普通に仕事だったんだけど、ママからちょくちょくはるくんの楽しそうな写真が届いた。

デジカメのインカメラを活かした、ほぼカメラ目線の笑顔の写真も撮れていて、すごく楽しそうだったので良かった。

そんな中から、この表情の写真を選んでしまったわけですが・・・

大人っぽい雰囲気もあってかわいいw

はるくん、どんなことを考えてるのかな??

 

 

こういうイベントのあとは帰宅後もよくプラレールで遊んでいる。

はるくんの、電車に対する熱い思いはそうそう消えることはなさそうだ。