· 

リレーマラソン

膝の違和感を感じていた僕は、周囲からの「いい靴を履くべし」という誘惑に負けて、買ってしまいました。

アシックスのゲルニンバスというやつで、なんと3割引きでした!

 

写真はそれを履いたはるくんですw

 

明らかに靴が大きいから、歩くとペタペタ鳴ってかわいいw

大好きなドクターイエローも持ってますねw

 

一緒にタイツ(っていうのかな?)足首から太ももまでをカバーして保護してくれるのも買いました。

 

 

 

本番の日、鴻池の陸上競技場に集合。

最初にウォーミングアップで1周走ったけど割と距離あるなという印象。

 

フルマラソンの距離をリレーマラソンで走る種目で、僕は4走目でした。

走り出した瞬間にちびっこが猛スピードで走ってきて抜かれてしまいましたw

それでも家で練習してたときよりも速く走れて(距離が少し短く設定してある?)、無事ケガもなく終えることが出来ました。

 

みんなとタスキをつないで走るリレーマラソン。

初めて参加してみましたが、思ったよりも楽しかったです♪