· 

非常事態

非常事態① 

異動

 

次(2017年)の4月から奈良市の職場に異動になりました。

はるくんのこともあるので遠くになるのはいやなんだけど、仕方ありません。

こればっかりは自分の希望通りにはいきませんね・・・

 

 

非常事態②

新居に○○○が出た!

 

まさかの、○○○が新居に出没。

入居からまだ1-2か月、こんなことってあるのか!?

ママが気づいたので、僕も探しに行ったけど、見当たらない。

それからしばらく捜索の日々が続くのでした・・・

 

 

非常事態③

膝の違和感

 

職場仲間で2月にリレーマラソンに出場することになり、普段走ることのない僕は、寒空の中30分ほど練習をするようになった。

アルルの初売りで買った安めのシューズで走ってるせいか、だんだん膝に違和感が出てきてしまった。あれ?もうそんな年だっけw

みんなが勧めるようにいいシューズを買うべきなんだろうか・・・