· 

お友達訪問

はるくんの躍動感w

右手にはお気に入りのしまかぜのプラレール、左手にはお姉ちゃん♪

 

 

今日はお友達の姉弟が遊びに来てくれた。

お姉ちゃんははるくんと生まれた時期も近く、昔から何度か遊んでもらっていた。

 

はるくん、すぐにロックオンして、大好きな追いかけっこをしてめちゃ楽しそうにはしゃいでたw

その子の顔を見たり、好きな電車のおもちゃを渡そうとしたりして、はるくんなりのコミュニケーションを取ろうと頑張っていた。

一緒に走り回ってくれて良かったね!

 

ママが弟くんを抱っこさせてもらってたとき、はるくんは嫉妬したのか、すぐ近くに寄ってきてたw

 

 

お別れの時間が近づいて玄関に見送りに行ったとき、はるくんはなんだか寂しそうにしていた。

そして、僕の背中を押して「君が代わりに出ていきなさい」とでも言わんばかりだったw