· 

パパ

はるくんとママがお風呂から上がったみたいだったので見に行こうと思ってドアを開けた。

 

すると、はるくんと視線が合って、はるくんが「パパ」と言ってくれた!!

 

 

たぶん、もしかしたら、たまたまなんだろうけど、こっちを見ながらパパと言ってくれるなんてなかったので、僕はとても嬉しかった。

 

 

それだけでひとつのブログにしちゃうくらい、我が家では大きな出来事w

 

 

 

ブログはまだ1年前の内容ですが、今日は2018年の元旦ですね。

前向きな内容と後ろ向きな内容がまぜこぜのブログですが、これが事実かなって思っています。

ドラマ、コウノドリの最終回で紹介されていた「オランダへようこそ」という詩は非常に感銘を受けました。僕はおそらく今も心のどこかで「イタリアへ行きたかった」と思っているのでしょう。それでも「オランダの良さ」にも気づき始めている、そんな状態なのかな。

 

仕事と並行してこのホームページは続けていきたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。