· 

アルルの初売り

これまで早朝から初売りのために店に並ぶなんてことはしたことがなかったんだけど、今年はアルルも近いし朝から行ってみるかということで、元旦の朝7時過ぎに参戦してみました。

狙いはアルルの中でもイオンの初売り。ケルヒャーやダイソンなどが数量限定で安く出ている!

 

入り口が何か所かあって、それぞれ20~40人くらいの列が出来ていた。ママとは別の列に並んで、違う入り口から入って、狙うことにした。

あ、はるくんは、ママの実家にw

 

8時開店!

だーーっと流れ込む人たち。

 

うわぁこんなん初めてw

僕も負けじと走る!

 

するとママから電話が!なんと早速ゲットしたらしい!

そして僕の列に並んでいた人が走って向かった先はイオンではなく、コーヒーショップの福袋の列w

えーー違う列だったのかwめちゃ走ったのに恥ずかしい・・・

 

そして急いでイオンの方に行くと、ママが狙っていた4つのものをすでに注文してくれていて、在庫も残っていた!

やったーーーw

 

結局、ダイソンの掃除機、FAX付電話機、ケルヒャーの高圧洗浄機、空気清浄器を購入することが出来た。

普通に出費だけど、かなり安く買えたので満足♪

 

他にもはるくんの服とか僕のスポーツウェアとかを買って、初売りを満喫した元旦でした♪