· 

初めての年越し

ウッドデッキでのほほんと。

奥の庭は土がむき出しで汚くてすいません・・・

 

 

そういえば固定資産税の担当の人が来て、色々と家を見て回ったみたい。怖いなぁ税金・・・

 

こっちに越してきて、アルルが近くなったので、ちょくちょく行くようになった。

30日はお客様感謝デーだったので、買い物へ。

 

最近、はるくんのエスカレーターやエレベーターに対するこだわりが出てしまって、なかなか大変だ。

手をつないで歩いていたら突然走り出して、追いかけると喜んで逃げたりして、そのうちエスカレーターの方へ向かって行ったりする。

危ないので止めるけど、止めたら地べたに寝転んでぐずぐず。

抱き上げようとしても抱かれまいとくねくねしたり。

 

こういうことが続くからどうしてもこっちもイライラしてしまう。。。

だんだん買い物に連れて行きにくくなってきているのを感じる。

 

 

大晦日、年越しそばを食べて、日が変わるころには2人は寝ていたね。

僕はカウントダウンTVを見て眠りにつきましたw

 

 

2016年も色々あったなぁ。

昨年は2015年まとめみたいなのも書いた記憶があるけど、今年もまとめを書こうと思ったら長文が書けそうだw ・・・書かないけどw

 

皆様、この1年間、どうもありがとうございました。

色々な人に支えられ、悩みは尽きないけど、なんとか楽しくやっています。

来年もよろしくお願いします!