· 

クリスマス

はるくん、その大きさは君のキャパを越えてるんじゃないか?w

 

こういった学習能力には本当に驚かされますが、これを運べば自分の物になる、とはるくんは思っているのかもしれませんw

 

まあでも買いませんでしたけどね!

 

 

新居に引っ越して早速の、初めてのクリスマス。

クリスマスイブは仕事だったので、帰ってからチキンを食べた・・ような・・・あ、ちょっと記憶がw

 

 

パパとママからは大好きなプラレールの「かがやき」が入ったセットのやつを、ママのお父さんからはプラレールの転車台をプレゼント。

 

はるくんはずーっとプラレールで遊んでたねw

 

新居のリビングにはすでにプラレールが溢れかえっているのでした。