· 

引っ越し②

思わぬハプニングもなんとか乗り越えて、ようやく段ボールたちがすべてトラックに積まれた。一部は僕らも自分たちの車で運ぶことにしていた。

 

昼にマンションを出発して新居へ。

今度は荷下ろし。

 

業者の方に「これはここ」みたいなことを言いながら全部運び出してもらった。

新居に大量の段ボール・・・・・梱包も大変だったけど、今度はそれを出していかないといけないのかぁ・・・・

当たり前なんだけど、引っ越しは大変だ。

 

そのあとはエアコンの取り付けに別の業者が来て、落ち着いたのが17時頃。

家族がみんな手伝ってくれたのでスムーズにいったほうだと思う。

はるくんは作業場にいるとさすがに邪魔になっちゃうので、親に見てもらっていた。

 

 

夕食は「もう寿司を食べる!!」と言って、アルルのお寿司屋さんに突撃して食べまくりw おいしかったー!けど本当に疲れたー

 

 

帰って、みんなでお風呂に入って、「ほっからり床、確かに座れるなぁ(12月)」とか言ったりして、初めての新居を楽しんでいた。

 

寝室のエアコンがまだ付けられていなかったので、書斎のエアコンを頑張らせて、少し寒かったけど、3人で寝られた。

 

 

実は、僕がはるくんと寝るのは本当に久しぶりでした。

途中ちょっと起きたりしていたけど、そんなにぐずつかずに寝てくれたから良かった。

 

次の日、朝起きた時に、隣にママとはるくんがいて、嬉しかったな。