· 

講演会③

ここからははるくんの生い立ちを振り返る。

はるくんのかわいい写真や面白い写真をたくさん貼り付けてw

スライドを作っていて、僕もすごく懐かしく思う、はるくんの赤ちゃんの頃。

あーあの頃は本当に寝なくて大変だったなw

 

生まれて次の日に産婦人科から呼び出されたとき、すごくドキドキした。

 

 

そしてVSDの診断がついて、治療を開始したこと。

出産祝いでもらった熨斗の「スタッフ」が「スッタフ」になっていて爆笑したこと。

頑張って手術を乗り越えてくれたこと。

10か月健診で発達の遅れを初めて指摘されたこと。

自分でも発達が気になり、色々調べて「自閉症かもしれない」と思うようになったこと。

はるくんの様子を書きだしたら、その特性がたくさん現れていたこと。

1歳半で診断を受けたこと。

 

 

スライドにして8枚

1歳半までで本当にたくさんのエピソードがあるねw