· 

君の名は。

夜勤が続いていたので、その間にはるくんを、初めて僕の実家に預けることに。

久しぶりにママと2人でゆっくりするか、新居のための家具を見に行くか考えていたけど、なんとなく映画を見たくなったので、かなり人気という噂の「君の名は」を観に行くことにした。

はるくんが生まれて以来、ママと2人で映画なんて行ったことがなかったな。

 

 久しぶりにアルルを2人だけで歩く・・なんか不思議な感じ。

 

 

で、その映画の内容は・・・

 

 

めちゃよかった!!

景色も人の心もきれいで、心が洗われたー

あーなんか久しぶりにゆっくり見れたなぁ(はるくんごめんw)

 

 

夕方、はるくんと再会したとき、はるくんはママの方に手をあげて抱っこをせがんでいた。

寂しかったかな?

でも朝にお別れしたときははるくんがあっさりしてたから、ママはへこんでたぞ、はるくんw

 

もちろん昼寝は出来なかったみたいだから、帰って晩御飯を食べる前に寝てしまい、日が変わる頃に起きて、少し食べて3時頃にまた寝るという・・

これはこれで大変だなぁ、リズムが大幅に崩れてしまう。