· 

幼稚園見学

はやぶさ、大好き!

 

 

10月でギリギリだけど、ママが幼稚園をいくつか見学に行ってくれている。

カトリックの幼稚園は教育方針が療育にもよさそうだよとか、色々教えてくれた。

でもやっぱり近い方がいいかなぁとか。

 

どっちがいいかなーはるくん?

 

 

 

このHPのことを同僚や、同級生とかに広めてみた。

たぶん色々と返事の内容を考えてくれたんだと思う。応援や励ましの言葉をかけてもらった。

みんなありがとう。

 

 

ついに新居へ引っ越す日を決めた。

住宅ローン控除のこともあるから12月中に引っ越すために、結構バタバタするけど、なんとか12月中旬に引っ越す目途が立った。

 

カーテンや家具の打ち合わせもした。

家具は結構値の張る物を提案されたので、もう自分らで買うことにした。普通の家具屋さんで十分だ。

カーテンは、リビングとダイニングの間につける大きいものも予定していたので、もうこのままお願いすることにした。たぶん高くついちゃったんだろうけど・・・

 

妥協するところはしないと、永遠に高くなっていくしねw

でもいっぱい考えてきたから素敵な新居になりそう♪