· 

HP作成!

2016年10月13日、生まれて初めてHPを作りました。

ブログをメインにするのでHPでなくても良かったんですが、色々とチャレンジしていけたらなと思って、HPにしました。しかもオシャレな雰囲気のjimdoというサイトを使ってみました。

有料版もあるけど、とりあえず無料でw

どんな風になっていくのか楽しみ♪

 

 

 

ママが風邪をひいたので、はるくんと2人で近くの公園へ。

いつも使う滑り台は、なぜか1回で満足してしまった。どうしたんだろ?

 

はるくんをシーソーの片方に乗せて、様子をみて僕はさっと反対側に移って、それっぽくシーソーをしたりして遊んでた。

あいかわらず砂はよくいじってたねw

 

近くを電車が通るので、通るたびに「あっ」と言って手差しをして、意識していた。

そのときに手を添えて、電車に向かってバイバイの練習もしたね。

 

少し遠くまで歩いて連れて行ったから、帰りはずっと抱っこだったw

でもまあまあ歩いてはるくんもいい運動になったかな?

 

夕方からは外構の打ち合わせ。

本当に新居を建てるのは大変ですね・・・