· 

夏休み⑤

昨日が大雨で楽しめなかったので、今日もシーへ!

天気予報は雨だったけど、なんとか小雨くらいでもってくれたので良かった。

シーは今年が15周年。特別なパレードも開催されていて、昨日は雨で中止だったし、今日観れて良かった♪

 

ベビーカーをレンタルして、はるくんもまずまず乗ってくれたから、今日は2人とも元気w

 

しかもビッグバンドビートの抽選に当選!久しぶりに「やったー」って声に出して言ったw

はるくんは途中で泣いてしまったから、ママにドアの外くらいに連れていってもらった。後ろの方に座ったけど、音は大きかったかも・・・

 

メリーゴーランドに挑戦してみたら、はるくん、真顔w

どうだったかな??

 

昨日諦めたダッフィーとのグリーティングも、ゲストアシタンスカードを利用して、出口あたりから入れてもらった♪

多動のあるはるくんには本当にありがたいシステムだ。

 

はるくん、ダッフィーのことはあまり怖がっている様子はなく、少し触ったりもしてたけど、やっぱり顔は真顔だったねw

初めてだし、なんだこの生物は!?みたいな感じかなw

考えてること教えてほしいなー

 

夜のパレードも見て、今日は満足してホテルへ戻った♪