· 

夏休み④

ディズニー2日目の今日はシーへ!

あいにく、朝からかなりの雨!

シャトルバスを降りてシーに入るまでに全身ずぶ濡れ。傘も意味なしw

入ってすぐにみんなの分のレインコートを購入!

初めてレインコートで過ごすディズニーになった。

でも気づいたことがある。

はるくんのレインコート姿が小さな魔女みたいでマジでかわいいw

 

 

強い雨のせいで午前中はあまり何もできず、早めにケープコッドへ。ダッフィーのショーを観ながらハンバーガーを食べた。

ダッフィーの動きはあいかわらずかわいいな~

はるくんは少しびびってたけど、ちょっと気になるのかちらちら見ていたw

 

ゲストアシスタンスカードを使って、トイストーリーマニアへ。

シューティングゲームはもちろんはるくんは出来ないけど、色鮮やかな画面ははるくんも楽しめていたかも?僕らはシューティングを普通に楽しんでましたw

 

この日は大雨だったからベビーカーをレンタルしなかった。

これが間違いだったかな。はるくんを抱っこする時間も長く、雨にも打たれてお互いが疲れてしまった。いつのまにかはるくんが長靴を履いていなくて、どこに落としたのか探し回ったりして大変だった。

予約したダッフィーとのグリーティングも諦め、夕方くらいにもう帰ろうかとなって、おみやげを購入してホテルへ戻った。

夕食はホテルのレストランでとって早めに寝ることにした。まあ毎日無理する必要はないし、休憩も大事。