· 

ファーストキス

あれ?はるくん・・・髪の毛を切ったからか、頭の大きさがすごく目立つんですけどw

まあ、パパからの遺伝だから、仕方ないか・・・ごめんねw

 

 

この日は、先輩のお宅にお邪魔させていただいた。

そこにははるくんと年の近いキューティーなレディがいる。

 

はるくんはあいかわらず積極的で、抱き着きに行ってました。

このストーカー気質は治るのか心配だけど・・・まあ今はかわいいから許されるかw

 

そして、な、な、なんと・・・・向こうから、初チューをされるという事件が!!

しかも2歳児らしからぬ、向かい合って口と口でw

 

先輩からは「ごめん、虫歯あるねーん」ってw

それは大丈夫、むしろこちらこそすいませんって感じ・・・

 

そんなことよりはるくん、家族以外で、ファーストキスしちゃったねw

 

はるくんは分かってないけど、なんかこっちが照れくさいわw

 

 

旦那さんが作ってくださった手作りのうどんを食べて、一緒にテレビを見て、楽しかったね。

はるくんらは、2人で興奮して踊りまくってたw

言葉がなくってもちゃんと遊べるんだよなぁ子供同士って。不思議♪