· 

打ち合わせが続く

想像はしていたけど、新居を計画するのは本当に大変ですね。

毎週のように週末に打ち合わせ・・・

 

キッチンのカップボードがもう少し広い方がいいなーと思っていたら、冷蔵庫を動かすことで、その希望が叶うことに!

階段下のスペースが割とあって、トイレの中からも収納を作れそう♪

 

・・・みたいな時間は比較的楽しいんだけどねw

 

 

別の日には夜勤明けでグランフロント大阪のキッチンの展示場へ。じっくり見るために、はるくんはママの実家に預けてきた。ごめんw

営業マンと合流してパナソニックの展示場へ。広いスペースにアイランドやペニンシュラなど色々なタイプのキッチンが並んでいて、かな〜りオシャレにまとめられていた。見ているだけでも女性はウキウキするんじゃないだろうか。僕もワクワクしてましたw


じっくり2時間くらい見て回ったけど、それだけで決まるわけはなく・・・。

パナソニックはおしゃれだけど、少し高い印象があった。でも横三連のコンロは捨てがたいなぁ、、、

シンクはクリナップの方がよかったかな~


 

途中、営業マンと3人でお茶をしたときに、写真のスイーツを食べました♪

はるくん、ごめんねw

ゆっくりじっくり見れたけど、普通に疲れました。

 

 

別の日にはインテリアコーディネーターの女性も初参戦。なんと一級建築士でもあるという!

話が終わるころには「なんとなくイメージが分かりました。私の中ではカーテンはもう決めています」とおっしゃっていて、さすがプロだなって感じでしたw

 

 

別の日には積水ハウスで建てた友人宅に行って、家をまじまじと見せてもらったりした。我が家に取り入れられるところがないか参考にさせてもらおう。

 


そんな感じで割とバタバタした毎日を送ることになってしまいました。