· 

はるくんの催促

はるくんは何かしてほしいときには、いつもクレーン現象で引っ張っていくか、「あー」と叫んで何か言いたいってことを伝えてくる。

 

最近その催促が多いw

 

僕の方を見て「あーーー」と叫んで、(かまって~追いかけてきて~)と言っているような感じ。

はるくんは追いかけっこが大好き。

 

しかもそれが頻回で、ママにしがみついた状態でも催促してきたりして、結局二人がかりで構わないといけないので、色々と手が回らなくなってしまったり・・・

 

僕も疲れて、はるくんの催促に反応しないでいると、こっちにテクテク歩いてきて、顔をみて「あーーー」ってw

 

ぬーーかわいいからかまってしまうー

 

普通の子なら「あーーー」じゃなくて「ママー」か「パパー」なんだろうけどな~