· 

こどもの日

八木の住宅展示場に「どぶろっく」が来る!という情報を得て、喜んで見に行くことにw

はるくんは発疹が引いてきたところだったけどまだ機嫌悪かった・・・

だからずっとママにしがみついていて、どぶろっくを楽しんだのは僕だけだった。ご、ごめん・・・。

 

どぶろっくの写真を載せようと思ったけど、片方がパンツ姿の写真しかなかったので載せられませんでしたw

公共の場であれだけきわどい下ネタは、通報されないのかこっちが心配になるwそのハラハラする感じも人気の理由なのかなー?

 

住宅展示場ではこういう祝日なんかにはいつもイベントをやってくれている。これまでも、はるくんとトーマス号に乗ったり、動物と触れ合ったり、いろんなプレゼントをもらったりしてきた。休日にちょっとお出かけするスポットとしてはすごく便利なところだ。無料だしねw

しかもほとんどが家族連れだったり、似たような世代の人が多いのでこちらも気を遣わなくていい。やんちゃな学生とかも少ないというか。

モデルハウスの見学も、はるくんは階段好きなので上り下りを楽しんで(?)いたし、僕らは新居の参考になるところを色々と探していた。

 

 

そのあとは近鉄百貨店でアンパンマンショーがやっていたので見に行ったけど、中はすでに人が多く、はるくんもぐずぐず言ってたから結局前を素通りしただけで、帰路に着いた。

 

まさか熱が下がってからもここまで影響されるとは、恐るべし突発性発疹w