· 

突発性発疹

ほとんどの人が小さい頃にかかる突発性発疹、ついにはるくんもその時が来た!

 

 

はるくんの高熱が数日続いていたので、かかりつけの病院へ。

血液検査をしてもらったけど、結果はそんなに悪くなかった。

 

その翌日くらいから熱が下がり始めて、ついに解熱したかと思ったら、体にぶつぶつが!

やっぱり突発性発疹だったか~・・・と思っていたらここからが大変だった!

 

めちゃくちゃ機嫌が悪い!!

 

ずっとママに抱き着いていて、僕が抱っこしたらギャン泣き。

ママはやりたいことがほとんど何もできず、夜もいつもよりよく起きるし、くたびれているようだった。

 

ということでここはパパの出番w

動けないママの代わりに色々と家事をやってました。

 

でも本当に僕から見てもこれだけべったりなはるくんは久しぶりだった。高熱のときはそうでもなかったのに、やっぱり疲れがどっと押し寄せる感じなんだろうか?