· 

ついに土地を購入

最近この話題ばっかりですが、悩みに悩んだ結果、土地を広く買うことに決めました。

 

 

契約の日は夜勤明けで頭がぽーっとしていたのもあったかもしれないけどw

思い切って決めた。

これからも色々我慢しなきゃいけない人生だろうけど、ここは譲りたくない、妥協したくない。

 

はるくんのため、そしてはるくんの友達が遊びに来てくれるような家にするため、広い庭を作ろう。

クリスマスにはイルミネーションとか、世界自閉症啓発デーにはブルーライトアップとか、色々やろう。

 

夢は膨らむ♪

 

お金は・・・うん、頑張って稼ごうw

契約のとき、ママもなんかドキドキしていたようだった。

大丈夫かな?ちゃんとローン返せるかな?って不安になるけど、健康でいればきっと大丈夫。大きな目標もできたし、頑張って働いていくよ。

 

なんか色々悩んでいたけど、決めてすっきりした。

 

そこから書類の手続きやローン申請とかが続いて忙しい日々になった。

手付金とか振り込んでいたら、ひとつの通帳がすっからかんになった。

 

うん、節約していこうかw