· 

白浜旅行②

2日目の朝は、お決まりのアドベンチャーワールドへ!

まずイルカショーを観に行くことに。

 

以前、こういったショーを観たときには、周囲に大勢の人がいて、「わー」って歓声があがるとはるくんはギャン泣きしてしまっていたけど、今回は10分ほどもったw

でも結局途中からうろうろし始めて、僕ははるくんについて外に出ることにした。

 

会場の外で、階段や坂の上り下りを飽きずに続けるはるくんに、僕も黙々と付き合っていた。

 

 

すると、しばらくして、ママが涙ぐみながら外に出てきた。

 

まったく理由がわからなくて焦ったけど、どうしたのかと聞いてもその場では教えてくれなった。

 

そのあとは、アニマルショーを観て、パンダ観て、ケニア号にも乗った。

ケニア号に乗り込んだときに写真撮影してくれたんだけど、それが子供ら3人ともカメラ目線という奇跡的な1枚だったので、即購入♪はるくんの目線を奪うとは、なかなか優秀なカメラマンです、はいw

 

おみやげを買って帰路へ・・・

疲れたけど楽しかったね~はるくん!

 

 

ママの涙の理由をあとから聞きました。

それについては色々考えることがあるので、次に書こうと思います。