· 

2歳の誕生日!

(ブログを書いている時点からは1年ちょっと前の出来事になりますが)

はるくん、2歳の誕生日おめでとう!!

 

カメラ目線はあいかわらず全然できないけど、何枚か写真を撮ってようやくほぼカメラ目線の写真が撮れました♪

背景にキッチンとか写り込んでいますが気にしないでくださいw

 

トトロのおにぎりもママが作ってくれました♪写ってないけど、電車を模したハンバーグも!

 

朝に起きてきたときに、「はるくん、誕生日おめでとう!!」と言ったんですが、いつも通りのスルーで、また凹んでましたw

自分の誕生日がわかる日がくるのだろうか・・・・

 

あーでも本当にこの1年は色々なことがあった。あ、このへんの内容は「2015年まとめ」のところに書きましたねw

 

少し前にボールプールやプレイジムを買ってもらったので、誕生日プレゼントはどうしようかなとか、もうそれだけでいいかなwとか考えていたんだけど、悩みに悩んだ結果、僕ははるくんに「鏡」をプレゼントすることにしました。

 

2歳児に鏡をプレゼントする人はそうそういないよねw

体が全部映るように、大きくて割れにくいアクリルミラーを購入しました。