· 

ママのリフレッシュ

前回書いたブログの翌日、僕はちょうど休みだったので、たまにはママに少しゆっくりしてもらうことに。

 

ママは朝から美容院、昼からはたぶん何もなかったんじゃないかな?

 

僕ははるくんを連れて自分の実家に行くことにした。

ダイナミックな動きの遊びをしたり、スカイプを使って遠い親戚とも話したりできた(はるくんはうろうろしてただけw)。

いつもと違う場所だからか、はるくんは昼ごはんをあまり食べなかったけど・・・

 

昼からは近くの大型施設のペットコーナーへ。はるくんは、ゲージに入ったわんこを興味深そうに見ていた。やっぱり動物好きなんだろうなぁ♪

でもそのうち飽きたのか、ゲージの棒に興味を持ち始めるというw 一本一本触ったり継ぎ目を気にしたり、、、さすが!!

 

実家に戻って、はるくんは疲れてたからなんとか昼寝できて、夕方になる前に実家を出た。

 


帰ったらママはなんだか疲れている様子だった。


はるくんと離れていると、それはそれではるくんのことが気になって仕方ないんじゃないだろうか?

泣いてないかなーとかご飯ちゃんと食べているかなーとか・・・

 

それで気疲れしちゃったのかな?

うまくリフレッシュできる方法を考えていかないといけない。