· 

ジムとボールプール

橿原アルルのトイザラスで、ブランコとかがくっついたジャングルジムとボールプールを購入した。

 

はるくんの誕生日が近いということで、幼児向けチャイルドシートもプレゼントという形で買ってもらった♪

 

帰ってジムを組み立てたら、めちゃでかい!w

ボールプールも写真のような大きさなので、どちらかを出せばどちらかを直すという状態になってしまった・・・

 

これはまたいっそう新居に引っ越したくなったぞw

 

はるくんも割と気に入ってくれて、よく遊んでくれるようになった。

ボールプールはたくさんのボールの上に寝転がって感触を楽しんだり、中から外にボールを投げてみたり・・・

ジムには滑り台やブランコもついていて、ブランコは最初少し怖がっていたけど、慣れてくると「揺らして」という雰囲気を出すこともあったw

少し揺らすとなんだか満足して降りるけど・・

滑り台は上手に滑れたら僕らが褒めるからか、嬉しそうに繰り返していた。

おもちゃの電車やミニカーをジャングルジムの棒に沿って走らせるのも好きみたいだった♪