· 

住宅展示場へ

八木駅の近くのABCハウジングでは、時々イベントが開催されていた。既に何度か行っていたので、よくDMが届くようになっていて、それを持っていくと食器とかのプレゼントがもらえるという特典があったので、ちょくちょく行っていたw

 

この年明けにもいくつかのイベントがあって、トーマスがやってくる!みたいなのがあったので参加することに。

 

はながっぱの大きなエア遊具の中で遊ぶやつも同時にやっていたので、はるくん初体験!

 

パパは外で見ていて、ママと一緒に中に入っていったはるくん。最初は他の子が楽しそうに飛び跳ねているのを見て嬉しそうだったけど、だんだん怖くなったのか、ママに抱きついて動かなくなるというw他の子らはみんな飛び跳ねて楽しそうだったけど、はるくんはママの膝の上で揺れてた・・・

 

続いてはトーマストレイン!

動いているのを外から見ているときはすごく興味ありそうだったのに、乗った瞬間から静かになるという・・・

は、はるくん!?静かに座ってるだけだけど!?

 

興味はあっても、存分には楽しめないはるくんでしたw