· 

城崎温泉

夏休みに3人で城崎温泉に行った。

竹田城を眺めようと向かいの山に登ってみたけど、はるくんはほとんど歩かずに抱っこだったので、一番近い展望台に着く頃には汗だくに・・w

 

旅館の部屋では嬉しそうに部屋をぐるぐる走り回るはるくんがかわいかったw

大好きなミニカーを目の前で走らせてはるくんの世界に入り込んだりもしてたけど・・・

 

そういえばいつからか、なぜか階段やスロープが好きで、何度も上り下りをしていた。

城崎マリンワールドにも行ったけど、水槽の中の魚には見向きもせず、階段を上り下りするはるくん。

 

そっちの方が楽しいのかな・・・?

周りの同じ歳くらいの子は、水槽で泳ぐ魚を嬉しそうに指差してるよ?

 

この写真みたいに近くに寄って、動物や魚も大きかったりすると、ある程度認識できている様子だった。

でもはるくんはまだまだ指差しはできず、実はこの写真もクレーン現象のひとつだったりするw