· 

動物好き

大阪にあるワールド牧場にPL花火の観賞も兼ねて遊びに行った。

ここには動物たちと触れ合えるスペースがあって、はるくんはどういう反応するかなぁと思っていたけど・・・

 

てくてくてく・・・・モフッ

 

羊に向かって恐る恐る近づき、ふわふわの毛に手を突っ込んだのだ!

 

それからというもの、かなり気に入ったみたいで、羊を追いかけてはモフモフするのを楽しんでいたはるくん。逃げる羊を、はるくんもこけたりしながらゆっくり追い掛けていて、なんだかすごく微笑ましかったw

他のヤギや豚にも興味を示していて、新しい発見ができてとても良かった。

 

ただこの日は本当にかなり暑くて、もともと汗っかきなはるくんは服が汗でずぶ濡れになって、親も異様に疲れてしまった。

はるくんは花火の時間にはすっかり寝てしまっていたけど、駐車場からPL花火の全体像が結構きれいにわかるので、オススメです!