· 

無事に退院

ICUから一般病棟に移り、経過は比較的順調だった。

手術もきれいにしていただき、心臓超音波検査では穴が残っているような感じもなかった。胸の傷もきれい!よかったー!

 

超音波検査のときは、いつも眠り薬を飲んで寝た状態で検査を受けていたけど、はるくんは敏感だからちょっと音が鳴ったりするともぞもぞ動いたりして、頼むから起きないでーっていつも願ってたw動くとちゃんと検査できないからね・・・

 

 

およそ3週間にわたって入院してたけど、なんとかクリスマス直前に退院!はるくんの入院中はどちらかが付き添いで寝泊りしていたので、仕事や家事・炊事のこととかで同僚や両親に迷惑をかけちゃいました。。色々と気を使っていただきありがとうございました!おかげさまで無事に退院できました。