· 

思い切ってディズニー

ママはかなりディズニーが好きで、僕もなんだかんだで好きなので、これまでもちょくちょくディズニーリゾートに参戦していた。でもママが妊娠してからはもちろん行けていなかった。

 

「VSDを持っている赤ちゃんが、冬に流行するRSウイルスにかかると、肺や心臓の負担が一気に増加して命の危険にさらされるリスクがある。」

 

・・・ということで、RSウイルスが流行する前に思い切ってディズニーリゾートに行くことに!

 

はるくん、まだ生後半年だけどw

そしてこの頃のはるくん、まだ毛が薄いなぁ~

 

もちろんはるくんはあいかわらず寝ないので、3日目の朝は2人とも意識が遠のいていました。